イヤホンカバー

背景

先日BOSEのオーバーイヤーヘッドフォンを購入したのですが

想定通りというか、長時間つけていると熱くなります。

いつの日か売却する際にきれいな方がよいなぁということで

イヤホンカバーを購入することにしました。

 

sarika-nr.hatenablog.com

 

購入したもの

 イヤホンカバーといえば定番のmimimamoさんのカバーです。

買ってみての感想

  • 装着はかんたん
  • 音質は特に落ちた感じはしないです。キャンセル感も特に違和感なく
  • サラサラしていて良い感じ
  • デメリットとしては当然ボタンが隠れるので探しづらい。充電のときにカバーを外す必要があります。まあ外すのかんたんですけど
  • 見た目的には微妙ですが外に持っていくことはないし、持っていっても本体と同じ黒なので良いかしらと。