速トレ きついっす。

現在 人生史上最大の体重に突入中です。

おまけに軽い腰痛。

大雪で脂肪があったほうが暖かく生活できる、という自分を

慰めてきましたが、いよいよダイエットに突入します。

まずは知識を得てからやりましょう。

ということで、

速トレ 「速い筋トレ」なら最速でやせる! (Ikeda sports library)

速トレ 「速い筋トレ」なら最速でやせる! (Ikeda sports library)

 

なんと週2回、1回5分で痩せられる。

これなら私もできそうだ。

すいません。調子に乗ってました。

初級レベルでもきつかったです。

特に腹筋がきついっす。2セット目で腹筋が悲鳴をアゲました。

 

いや、これ初級じゃないでしょ。がんばりますよ。がんばりますけど・・・。

 

けど正しいやり方ができているか自信がない。

Youtubeに動画があったり、セミナーがあれば参加するのに・・・。

 

まあとりあえず頑張ります。

次は水曜日にトレーニング。