グリシン 飲んでみた

私は寝付きが悪くて困ってます。

翌日仕事で早く寝たい、と思っていても

布団に入ってからもなかなか寝れない。

寝付きをよくしたいなぁということでAmazonグリシンを買ってみました。

 

【Amazon.co.jp 限定】ファイン グリシン3000 ハッピーモーニング 30日分(1日1包/30包入)

【Amazon.co.jp 限定】ファイン グリシン3000 ハッピーモーニング 30日分(1日1包/30包入)

 

 

完全なる個人の主観ですが、寝付きは良くなったような気がします。

のんで30分ぐらいでなんとなく眠たいな、という気がします。

医薬品ではないので、プラシーボ、と言われればそうかもしれません。

 

あと、寝てる途中で目がさめることも減ったような気がします。

 

ただレビューとかにあるようにスッキリ起きれる、という感じはせず

なんか、まだ眠いなぁと言うような感じです。こればかりは個人差なのでしょうか?

 

とりあえず続けてみます。